お昼ですーにっこり




今日はこれ。


のっけるだけーとか注ぐだけーとかでカンタン用意。



先にサラダチキンだけ作っちゃったよ🐥+🔥=🍗



これはみきママさんレシピ。

もうずーっとこれ。




サラダチキンは冷めるまで放置なので


今日はこれをのせたよ。



この飾りっけゼロの缶は

ドンキのツナ缶。

めっちゃおいしい!!ノンオイルでも美味しい!!

すんごいオススメ😊



食事前にはサプリもちゃんと飲みました💊



もうお得な期間終わっちゃったと思うのですが💦

私はおすすめ😊

インスタのハイライトに防風通聖散錠SSのリンク🔗作っとくので気になる方は見てみてね👀





食事も運動もサプリメントもイヤイヤやると続かないからそうならないように心がけてます。


食べる。辛い運動じゃなくて楽しくできるものをやる。

リラックスタイム活用する。

外食もする。甘いものも食べる。


クリスマスと年末の美味しいものを励みに🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

私は頑張るのですーーーーーーーー!!!!!




⬇️最近ハマっているOisixさん🍳

初回お得なセットあります🉐

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ななちーも購入したよん🥰


⬇️マナラさんオススメです✨

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

モイストウォッシュゲル

マナラ トーンアップUV モイスト



⬇️お風呂も毎日浸かるようにしてます🛀









⬇️新しいの出てるー!?