こんばんは〜

年末ですねーニコニコ

彼、残業目白押しです不安


ゆーて私も今週はおお忙しいの予感なので
土曜日の夜我が家で待ち合わせ!

と連絡しましたオエー


みっちり働こうぞ!!
+私はトレーニング!!

という訳で今夜別々なのが確定したあとの私の夕飯。


・焼き芋1/2本
・コーンスープ
写真撮り忘れてた💦

そしてなんかしょっぱいの食べたいな…と思って




ドンキの柿ピー笑


袋の下から開けるのはピーナッツ食べたいからにっこり



食休みしよー✨と思ったら


こんな時間やん驚き


今からトレーニングだぁ!

踊るでー✨



⬇️冷凍のキットもあるからしばらく保存可能だよ!

初回お得なセットあります🉐

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


⬇️トレーニングやりたーい!

プライベートジム|RIZAP


CLOUD GYM