体動かし過ぎたのか痛い😂
がんばれ!体!!


さて今朝もレモン炭酸水から。





はい!昨日は夕方から地元の友達とバトンタッチ!


一緒に渋谷でやってるイルミネーション

『青の洞窟』に行ってきました!




代々木公園が青いライトで輝いてたよ!





すごくキレイでした✨



『青の洞窟』と言えばパスタでしょ?

会場ではインスタで投稿するとパスタソースがもらえるイベントやってます😊(数に限りがあるそうですよ)







楽しかった🥰



そしてそしてそこからご飯!






渋谷のハンバーガーのお店へ。


私はチキン2つとサラダ8割食べました😋

めっちゃ美味しいわ、イケメン店員さん優しいわで

絶対またいくーーーー!!!!


たくさん食べたのでまだまだ歩こう!と

恵比寿まで散歩してたら





この歩数。笑





かわい💕




そんな今日の体重:84.5kg



外食2回してそんなに爆上がりしてなくない?


帰宅後も自宅ワークアウトは軽めに実施






もちろんお風呂でも








今日はヨガも行くので明日は体重減できるかな?

今月はあと2週間。

食べるけど落とす!楽しむ!!


今日も頑張ろー💪




⬇️なんかチョイあったかい時は最近ストールを使ってます。