はやーーーーーい!!


はい。お弁当できた!




コストコの鮭大きすぎて(いちばん小さいものを選んだけど🐟)端っこ切ってムリムリ入れたよ。笑


今日は私もこの古いパソコンの交換で出勤せねばなのでもう起きました。





バイバイ👋パソコンちゃん。

いろんな大変な時期を一緒に乗り越えたパソコンちゃん😢最近たまーに動きがぬるっとしてたパソコンちゃん。


お返しする準備してカバンに入れます。


よーし!私も出勤準備しよっと!



⬇️マナラさんのメイク落としオススメです✨

まずは無料でお試しを💁‍♀️



⬇️寒い朝は拭き取り洗顔オススメ✨

これをコットンにつけて拭き取るだけでOK!



⬇️日焼け止めはトーンアップもしてくれるよ✨

マナラ トーンアップUV モイスト



⬇️最近ハマっているOisixさん🍳

初回お得なセットあります🉐

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


⬇️防風通聖散錠SS

3000円offは今日まで!

詳しくはストーリーもしくはハイライトの今🉐から見てね💕︎



⬇️出勤バッグも欲しい✨







⬇️パソコンケースもあった方が良いのよね…