お疲れ様です!

いやはや!またまたOisixさんのいつも作らないシリーズのご飯作って食べてこんな時間😂


今夜は明日出勤なのでいつもより長めの半身浴で帳尻合わせます🛀

明日の夜ワークアウト鬼やる!!


という訳で今日はOisixさんの

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



こちら!作りました!


これ



平野レミさんレシピの

『平野レミの味は本格!ペテンダック』🦤


おうちで北京ダックならぬ『ペテンダック』(ようはそれらしきもの( *´艸`))が出来ちゃうってやつ💕




いろんな有名料理人考案のご飯が食べられちゃうのホントに楽しい!

また見つけて買おう💕



お味はと言うと…


激うま!!


彼も美味しいー!!ってパクパク食べてたよ😊


でもこれだけじゃ足りないかな?と思って




カレーも作っといてあげました😊



はい、そしてこれを食べながら


彼が『シンディーさんみよう!』と録画したものまねグランプリを再生してくれました😊








ふふー💕

レミさんのご飯食べながら、シンディーレミさん観るの楽しい😂


楽しい美味しい夕飯でした♥️

ご馳走様🙏✨



⬇️めっちゃ楽しいOisixさん✨

『食材も美味しい!』と彼がゆーとります😊

私もほんとにそう思う!

初回お得なセットあります🉐のでぜひ食べてみてね🍳

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



⬇️マナラさんのメイク落としオススメです✨

まずは無料でお試しを💁‍♀️

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


⬇️こちらもお得🉐

モイストウォッシュゲルマナラ トーンアップUV モイスト



⬇️我が家の冬支度商品貼っときます。