昨日の夜…
ワークアウト終了後に書いたブログさ…


うとうとしながら全部消してた………

マジかよ😭って朝なった…


おはようございます☀️

はい。では昨日のワークアウト終了後までを振り返ります😭


夜19時頃



お腹すいちゃっておにぎり2個作って食べて

21時からヨガ🧘‍♂️


帰宅後おしりフリフリダンスは必須でやり




その後半身浴しながらこの2つをこなしました。





この後爆睡です。笑

マジで記事消してて撃沈した…



でもホントによく寝て、


今日の体重:84.6kg


やったーーーーー!!!!


今日は彼が来ますが、私はひたすら踊ります!🕺

出来ないながらもYouTube見ながら体動かすの結構楽しいものですね💕

いろんなのあるから飽きずにできそう✨



ではでは今朝の朝ごはん。




モリモリ野菜と果物でした💪(´・_・`💪)


うめーーーーーーーー!!!!

バナナは確か炭水化物だったと思うのでこれでよし!


今日も頑張ろう🔥



⬇️12/15まで私が飲み始めた

防風通聖散錠SSがお安く購入出来るチャンスです!

実は今までも飲んでたんですが、それは散剤で

苦くて辛くて継続出来なかったの悲しい


ところがこれは飲みやすい錠剤!

今なら12/15まで下記クーポンコードで3000円オフになります💕

====================================

・クーポンコード:「bofu3000」

・使用可能コース:3ヶ月毎定期コース(顆粒・錠剤どちらでも可)

====================================


⬇️インスタのストーリーにリンク🔗貼ってるので

気になる方は見てみてね!



⬇️最近ハマっているOisixさん🍳

初回お得なセットあります🉐

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


⬇️マナラさんのメイク落としオススメです✨

まずは無料でお試しを💁‍♀️

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


モイストウォッシュゲルマナラ トーンアップUV モイスト


⬇️まだ間に合う!

イベントバナー

 


イベントバナー

 


⬇️最近の購入品







⬆️これめっちゃ気持ちいい!