おはようございます!

彼のお弁当作ったあと(出発時間早すぎておにぎらずとコストコのバナナとパンオショコラ持って行ってもらった💦)昨日の運動が効いていて爆睡しちゃった💦

気付けば8:30!!

私の朝ごはんもバナナとパンオショコラになりました😂

焦りすぎて画像なし💦


そんな今日の体重:85.6kg
昨日より増えてるけど頑張る!!

あ!そしてオススメしたいものがあるのでそれだけ書き記します🫡





3日前から飲みはじめました!


防風通聖散錠SSです!

私、以前ダイエット外来で防風通聖散いただいてたんですが散剤だったんです悲しいこれが苦くて苦くて…


それがですね!かこちらのSS錠剤になりました!


飲みやすい!





で、こちらが12/15までお安く手に入るチャンスなのでお知らせです- ̗̀📣


詳細はインスタのストーリーに上げてるのでご興味ある方は是非チェックしてみてね✓...





散剤も錠剤もあるのでお好きな方選べます!


クーポンコード:「bofu3000」

こちら入れていただくと3000円offになるそうなので(12/15まで!)ぜひぜひチェックしてみてください🫡



私はまず3ヶ月ポチりました!


ダイエットがんばるね!



⬇️最近ハマっているOisixさん🍳

初回お得なセットあります🉐




⬇️マナラさんのメイク落としオススメです✨

まずは無料でお試しを💁‍♀️






⬇️今日も踊る!🕺