ただいま〜ニコニコ

ドライブとお買い物を兼ねてのお出掛けから帰ってきました!

コストコ購入品を片付けながら撮りました📸



はい!まずダイエットのお共たち✋




キノコセット、エリンギ、ベビーリーフ!


帰宅後すぐなので周りがザワついてるのは見ないふりしてね。笑



次ー!




バナナとパンオショコラ!

パンオショコラの誘惑に負けた🤣




次ー!


トイレットペーパー、ボディーソープ

食器洗剤にオキシクリーン!


もうこのオキシクリーンは我が家には欠かせない✨



つぎー!


ゼロコーラ!2ケース!!

これが一番やすーーーーい✨



次!



たまごー!!



次ー!!


さくらどり胸ー!

塩鮭切り身ーーーー!!!



次ー!!



さくらどりモモー!!

バター×3、ギリシャヨーグルトぉ!!!



あとは一目惚れしたPUMAのパンツ!




以上🫡



トータル




32886円でした照れ


さー!毎日これで自炊するぞー✨✨




ネットで見つけたコチラは売り場になかった〜😭



欲しかったーーー!!!!😭



でも

大満足でした照れ





⬇️マナラさんのメイク落としおすすめです✨

まずは無料でお試しを💁‍♀️

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


モイストウォッシュゲルマナラ トーンアップUV モイスト



⬇️最近ハマってるOisixさん🍳

初回お得なセットあります🉐

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット




⬇️あったーーーーー!!!!