たくさん歩いてそろそろ寝るー!の前に
今日もお風呂でリフレッシュ🛁*。

またまた素敵なお試しさせていただいてますニコニコ



オーガニック シャンプー&

トリートメント 

H&(アッシュアンド)ですにっこり


イベントバナー

 


こちら、炭酸入浴剤のスイソサムさんの

オーガニックシャンプーとトリートメントです✨





こちらはきめ細かい泡とほのかなキンモクセイの香りが特徴✨


洗ってる間ずーーーっと癒されます✨


私キンモクセイの香りが大好きなのよ🥰


しばらくくんくんしながら洗い続けてしまった🍀



香りが優しいから男性でも使えると思うよ!

彼と一緒に使おうっと✨


洗い上がりもサラサラになりました〜🥰



そしてそして!

今ならなんとコチラ限定の55%オフでお試ししやすくなってます🛁*。


気になる方はぜひコチラからお試しください⬇️

イベントバナー

 

☆かなり安いのでチェックしてみてねー😊