ただいまー!

彼と東京駅で待ち合わせしてあちこちイルミネーション見てきました😊




東京駅周辺のあたたかみのある色のイルミネーション。

こう見るとイチョウみたいだけどイルミネーション✨



今回の目的は丸ビル内に出来た

『ウィッシュ』のツリー🎄







凄くキレイでした!

15分ごとにキラキラ点灯するので生で見たい方はぜひ行ってみてね🥰


丸の内では他にもディズニーのツリーやイルミネーションがありました。

スタンプラリーもやってるのかな?





美女と野獣🥀






アナと雪の女王❄️



その他にもツリーがいっぱい🎄







彼がパチリすると必ずぶれる。笑



あちこち観てたら結構ウォーキングしてた!




クリスマスが1番好きニコニコ飛び出すハート


またウォーキングデートしてこよーっと✨






丸の内周辺はプチクリスマスマーケットみたいになってました。

オーナメントとか可愛かった😍