ぬおーーー!!
年末でチート気持ちが焦ってきた💦


ふるさと納税そろそろやっとかなきゃー!!
⬇️まだやった事ない方
コレ見てみてー!

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー


てなわけでですよ…

とりあえずさ、私



⬆️コチラはポチりました。


毎年何個かはポチるのでいろいろ見てるんですが
やはり生活の中で必要なもの、届いて嬉しいものを選んじゃうよね💕︎


⬇️毎年ホタテ選びがち!

⬇️カニもたまらん🤤


⬇️お肉もよし😋


⬇️地元にもいっぱいあった!!

赤いか知ってる!?

赤いかなの!?煮イカじゃないの!?😂








という訳で…

今週中にはふるさと納税選んどこ💦


やってみると案外カンタンなので是非⬇️チェックしてみてね!


 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー