スッキリ起きれました✨




今日も冷蔵庫あさってのお弁当。笑



決まったルーティンですが、お弁当はどんな形でも美味しい!と信じる私。

あれば幸せなお弁当なはず(*˘︶˘*).。.:*♡


今日もしっかり頑張れー!


さてさて、洗濯干そうかなセーターデニムパンツ




⬇️マナラさんのメイク落としオススメです✨

まずは無料でお試しを💁‍♀️

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



⬇️コチラも🉐です!

マナラ トーンアップUV モイストモイストウォッシュゲル



⬇️最近ハマっているOisixさん🍳

初回お得なセットあります🉐

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



⬇️そろそろ検討なのか…笑

プライベートジム|RIZAP



⬇️あら!お弁当に便利そうなふるさと納税発見!

ちなみにこと鶏ももは頼んだ経験あり🐓

めちゃくちゃ使いやすくて美味しかったよ😋