おはようございます!

昨日は疲れて爆睡しちゃいました魂が抜ける


はい!そして昨日はお馬さんのボランティアに行ってきたよん🐴✨



やっとお休みが合って行ってこれました!






私は病み上がりなのでストップウォッチポチポチしたり、来てくださった皆さんに挨拶したり

写真撮ったり📸





可愛いでしょ♥️

最後はずっとお鼻なでなでしてましたニコニコ







防寒対策でめちゃくちゃ怪しい感じになっていた私。笑

一緒に行った若者ちゃんたちが歩きながらのカメラ撮影を頑張ってくれて(何気に初対面だったんだけど、LAVA仲間なことが発覚!LAVA楽しいよねー✨と大盛り上がり🧘‍♀️)私とボランティアに誘ってくれる友達のアラフォー2人はひたすら現地でカメラ撮影📸






皆様1日お疲れ様でしたにっこり


いいお天気で良かったなぁ✨




帰りはサービスエリアで

翔んで埼玉まんじゅう買ってきました。笑





いい空気吸ってリフレッシュでーきたオエー

今週も頑張るぞー✨✨




⬇️マナラさんのメイク落としオススメです✨

まずは無料でお試しを💁‍♀️

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


⬇️他にもお得なセットあり!🉐

モイストウォッシュゲル

マナラ トーンアップUV モイスト



⬇️最近大ハマりなOisixさん🍳

初回お得なセットあります🉐🍽

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



⬇️そろそろ検討なのか…笑

プライベートジム|RIZAP