こんにちは(」・ω・)

彼が買ってきてくれた薬のお陰で咳も落ち着いてきたので、今日はヨガしてきましたー!

今日はダイエットに効くスペシャルレッスン的な75分のレッスンでした。

開始20分でくらっくらしてました。笑


今朝の体重→86.0kg

ヨガ後🧘‍♀️…














83.6kg
私の体内の水分多過ぎんか!?🤣

75分で-2.4kg。

脂肪の隙間に水分が蓄積されてるんだろな〜🙁

絶対痩せたいから家でもトレーニングしてみる🏠🧘‍♀️



レッスン後2時間経過したのでやっとお昼ご飯🍚




お弁当の残りとご飯100g🍚


いつもの卵キャベツもね🍳🍴



さーて、夕飯の買い出しでもしてこようかなーぁ?


お腹いっぱいで食べられるかな?🤔







⬇️マナラさんのメイク落としオススメです✨

まずは無料でお試しを💁‍♀️

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



拭き取り洗顔と日焼け止めもいいよ💁‍♀️✨

モイストウォッシュゲルマナラ トーンアップUV モイスト



⬇️今ハマってるOisixさん🍳

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


⬇️レストランみたいなご飯が簡単に作れる!



⬇️お家を冬仕様にカスタマイズしまくったよー!










⬇️これも欲しい🥰