おはようございます(*^o^*)

今朝も普通に起きてお弁当作っちゃいました🍱
もう身体が勝手に動く感じですにっこり





朝から唐揚げ揚げた〜


冷凍庫にストックしてあるもので作るので、同じ食材の形を変えて飽きないようにしなきゃね。


野菜切るのは面倒だったので、サラダはコンビニで買ってもらいましょーニコニコ



我が家に今まで揚げ物揚げたあとにのせるバットが無く、最近購入しました。




⬆️そのままテーブルに出せるタイプもいい!



やっぱり便利!

お皿にキッチンシート?を敷いて油を吸わせてたんだけど、くっついちゃうこともあってなかなかストレスだったので驚き


揚げ物作るの楽しいから今度フライとかも作っちゃお✨



出来ればこれも欲しい。


ちょっとしたことで料理って面倒になったり楽しくなったりするよねー。


ちょっとの面倒を解消するだけで作りたくなるから不思議。



そんな事を考えつつ2度寝しますふとん1ふとん3

おやすみなさい✨



⬇️マナラさんのメイク落としオススメです💁‍♀️

まずは無料でお試しを✨

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



⬇️週に2食は頼っているOisixもオススメ!

初回お得なセットでお試しを〜🍽

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



⬇️クリスマスに向けてお皿が欲しい✨