こんばんは✨

ちょっと咳が出るので今日はジムはやめといて
代わりに今週までに仕上げないといけない仕事を終わらせました。

早く終わって良かったぁ🍀


もともとデザインが好きで、そういう学校にも通ってたんですが
今更その能力を使っております。
人生何に助けられるかわかりませんな。


さて、今日のご飯は






お昼、千切りしたキャベツがそろそろヤバそうだったので卵でとじてとんぺい焼き風にしました。

明日も残りをこれで食べ尽くそう!



夜もヨーグルト食べました。


今日はもう寝ちゃう😪



あ、先日購入した枝のみのツリーですが




やっぱりちゃんと飾りたいなーと思い







チェスト買ってもた☺️


季節ごとにいろいろ飾りたいな〜✨


そんなに高いものは買えませんが、雑貨とかで楽しんでいきたいと思います。




⬇️毎日のご飯にOisix使ってます😊

初回はかなりお得にお試しできちゃうよ!




⬇️クリスマス🎄のインテリア揃えてます