おはようございます😊
  

今朝も早起きしてお弁当🍱




今日は親子丼。

ラップで仕切って、食べる時にラップ外してねーと説明してお持たせ。


冷蔵庫にあるものでいつもさっと作ります。

たくさん食べて今日も頑張れー!!



はい。そして今日で引っ越してから1年が経ちました。

『早いねー』って言いながら昨日2人で水炊き食べてました。


ちょっと真面目な話の延長線で、今後の話もしました。

ここに住んで1年。

付き合って来年で3年目に突入するんですよね?


私の中では結構長めに付き合ってるわけですよ。

もちろん今のままでもいいんですが

私も安定やこれからの事を考えた時にこのままなのかな?と思うこともあるのです。


『どう思ってるの?』と真面目な話をしながら聞いてみると

『最近家に来る回数増えたでしょ?

一緒に居たいなーと思うから来るんだよ。

いつも美味しいご飯作ってくれてありがたいし』とな。


付き合って初めてに近い感じで『結婚』と言う言葉も口にしました。


『これからもずっと一緒にいたいと思ってるよ。結婚も考えてるよ。』と。


あんまり真面目な話を普段しないので、時にはちゃんと話さなきゃいけない時もあるなぁと。


アラフォー、アラフィフカップルはこれから乗り越えなきゃいけない事も出てくると思うのでこのタイミングで話してみました。


もう適当に籍は入れられないので、意思確認はたまにやっとこーと思う引っ越し1年目なのでした🏠






⬇️マナラさんのメイク落としオススメです✨💁‍♀️

まずは無料でお試しください💕









⬇️最近購入したもの