わぉー!忙しくて書けてない💦

とりあえずリアルタイム報告しておきます🫡


昨日はななちーとコストコ&IKEAに行ってきました!


ポン太くんともたくさん遊んで癒されて

夜はななちーご飯ご馳走になっちゃいました💕


ホントにありがとう🥰

また遊ぼうね✨


こちらまた詳しく書きます🍀




そして今日は





友達と美容クリニックへ✨



私が二重デビューしたAPOLLOさんに来ています😊

https://apolloclinic.jp/





今日も洒落てる✨





私の二重を見て

『この二重にしてもらいたい!』とのことで

先生ご紹介して


今カウンセリングしてもう施術ー!!笑


ここの先生マッハだわ😂


私も来年は切開だな✨



さてさて、待ちながらメイクしてしまうかな?




⬇️マナラさんのメイク落としオススメです✨

まずは無料でお試しください💁‍♀️

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


モイストウォッシュゲル


マナラ トーンアップUV モイスト



ブラックフライデーは明日まで!

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


⬇️自分用クリスマスプレゼントにコフレとか欲しいな💕