ぬぁーーーー!!!
休み前後の仕事は忙しい😭

今日のお昼ご飯も餅で済ませひたすら仕事。


肩凝りまくったー💦

今日は彼のお母さんが荷物を送ってくれたそうで、彼がうちに来ました。


すんごい大きいの届いたー✨
新鮮野菜とお米~🌾

また明日からのご飯がゴージャスになーるー✨


はい。そして私は夕飯作る~

仕事のあと夕飯作るのもちょっとストレス解消法の1つになってきたな😊それもちゃんとご飯が食べられるからだ✨





今夜は茶色い。笑


左端にあるのは彼のお母さんが送ってくれたピーナッツ豆腐です。これめちゃうま🥜😋


今日も美味しくいただきました🙏

ご馳走様でした!



もうすぐ12月に入るねー。

体重公開日も近いですが、ぼちぼち頑張ります(ง •̀_•́)ง



⬇️マナラさんのメイク落としオススメです✨

まずは無料でお試しください💁‍♀️

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


モイストウォッシュゲル


マナラ トーンアップUV モイスト



⬇️ブラックフライデーは27日まで!






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー