お疲れ様でーす✨

最近ちょっとダイエット頑張り中の私です( ˙꒳˙ )

3食生活はそのままで、運動を取り入れたり半身浴を楽しみながらやってます。
楽しむのが大切だよねにっこり

ご飯も彼と一緒に食べるようになったので、『これ美味しいねーニコニコ』と言いながら食卓を2人で囲めるのは嬉しいものです🍀


さて、まだまだ諦めず『キレイ』にどうにかなってみたい私にこんな凄いものが届きました!!





『なにこれ?バイオリン🎻?』


と彼が言いましたが違います。



コレ、

MYTREX PROVE

マイトレックス プルーヴ

て言います!


イベントバナー

 





高級感溢れる箱!✨


中身はこんな感じ👇




これ、EMS美顔器です💁‍♀️✨


いやいやいや✨

こんな素敵なものをお試しさせていただいてありがたや〜🥹✨



さっそく使ってみました!





凄くスタイリッシュでオシャレじゃないですか?✨

気分上がる~ちゅー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


半身浴の用意をした私は




ブラシ型のアタッチメントを持ってお風呂へ🛁*。



なんと!

MYTREX PROVE は

お風呂でも使用可能!


半身浴中に使えるの嬉しい♥️




電源を入れると赤く点灯。





やり方はキチンと書いてあるのでこれを見ながらやってみる。





お肌が乾いた状態でも使えるのでめっちゃ手軽でいい!


顔パックの上からでもOK👌





一通り試したらあっという間にいつもの半身浴タイムが終了してました🛀✨



お風呂で出来ると習慣化しやすくて🙆‍♀️





アタッチメントは3つ。


下から、ブラシ型・フェイス用・ボディ用


そう!これ1台で全身ケア出来ちゃうのです🧘‍♀️✨


そしてそして

今なら11/27の1:59まで8000円off✨

イベントバナー


ちょっとお高めではありますが、自宅で毎日ケア出来る&長く使うことを目的とすると結構コスパ良しです✨


ちょっと早いクリスマスプレゼントにいかがでしょか?🥰



 MYTREX PROVEで楽しくキレイを目指しましょー☺️