おはようございます(*^o^*)

昨日は仕事終わりにヨガして来ました🧘‍♀️
やりたいレッスンがある時は遅くても行っちゃう✨

スタジオに行く時と行った後はもう震えるほどの寒さ!
帰ってきたらすぐにお風呂に入りたくなるよね~🛁


お風呂の時、いつもお世話になってます




🛁水素入浴剤H&✨


これ、本当に気持ちいいの!




昨日は連日のヨガでリフレッシュしたい気持ちだったのでスプーン2杯投入✨




カメラ越しでも見える細かい泡!





こちらアッシュアンドでもオススメしてる入浴方法✨


この中に足を入れると感じたことの無いシュワシュワ感を体験できるよ🛁✨


この泡、最近よく聞く『ナノバブル!』

全身が直接細かい泡に包まれるの本当に気持ちいい✨


毛穴とかもお掃除してくれてそうだし、泡が心地よくてゆっくりお風呂に浸かっちゃいます🛀


身体がポカポカ温まって、ぐっすり眠れるよ☺️🔆

快眠過ぎて今めっちゃ元気!笑


今なら25%オフで購入可だよ~🉐


イベントバナー


11/27までだ!ブラックフライデーだからか?

ブラックフライデーがイマイチわからない😂


朝晩寒くなったので

アッシュアンドで温浴体験してみてね💕




あ!やはり👇こちらから購入よりも👆の方がお得!


 

⬇️大切だからもう1回貼っとくね!

イベントバナー