ただいまー!
時間足りないから自転車で行ってまいりました💪😊


はい!念願の




フレッシュキーパー2個買ってきたよ✨

Mサイズ→約1500円(確か1499円とか)

Sサイズ→約1000円


Lサイズにしようかまよったのですが

Lサイズは結構大きい💦


サラダを切って2日くらいで食べきろうと思ったらMサイズで十分な気がしてのでこちらで。


試しに入れてみていい感じならMサイズをもう1つ買おうかな?😊



目的はフレッシュキーパーだったのですが…


目移りしました👀✨




このケース3つ。


上の取っ手の部分があるのでどこにでももち歩けるケースみたいです。





重ねることも出来る!



リモコンやら洗面台周りを片付けようかなー?と3つ購入。1つ600円くらい。

ちなみに色は水色、ピンク、ベージュ、白があったよ😊

我が家はベージュをリビングで、白を洗面台で使おうと思います。



あとはコレ




右はトースターのプレート。

これは2代目です。コレがあるとめっちゃいろんなストレス軽減するよねー。


左は199円だから買ってみた冷蔵庫用ホルダー





なんだと!?めっちゃいいじゃん!

もっと挟む部分とかユルユルで倒れるかと思ったらめっちゃしっかりやん!




こっちのケースはもう少し大きいのが良かったなぁ✨

でもトータル🙆‍♀️


いやー、ニトリ好きですわー✨




⬇️マナラさんのメイク落としオススメです✨

まずは無料でお試しください💕

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



モイストウォッシュゲル


マナラ トーンアップUV モイスト




スッキリ収納気持ちいい✨