今日も早起きして彼弁を作り
今朝はその残りで朝ごはん。




『今日は野菜炒めがいい!』と言うので作りましたが、お弁当に野菜炒めは水分でちゃうから難しいんじゃ!と。


セリアで大きめのおかずカップを買ってきて投入してあげました。


左上はスーパーで見つけたお魚の煮たやつ。

私これ系の煮魚大好き♥️


切れ端とかを煮たやつだと思うのですが、この部分ってコラーゲンたっぷりでプルプルニコニコ


昨日の帰りに買い物していったから、50円引きの148円でした✨お得で幸せ💞また買いに行こ~



さて、私は今日もお休みなのです。

本当は京都旅行の予定でした🍵


しかしながら彼の仕事が忙しく急遽キャンセル。

残念ではあるけど先週那須旅行も行ったし働け働け~ゆーてね。笑


来年は必ず連れてく!ってさ。

桜の時期ですかねーぇ🌸

そこまでダイエット頑張りながら待ちましょ🥰



そしてそして内山さんちの画像を見ながら

『来年痩せたら絶対ウエディングフォト撮らせてくれるんかい!?』って言ったら


『OK😏👌✨』てさっ!

やったるからなー!!!!


⬇️マナラさんのメイク落としオススメです✨

まずは無料で試してみてね👇💕︎

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



モイストウォッシュゲル


マナラ トーンアップUV モイスト







⬇️合わせて新米も食べよ!