美容院行ってきましたー!

ずっとどんなカラーにしようか悩んでたんですが
最近よくSNSで『あえてのハイトーンカラーで白髪を使う!』みたいなのをよく見るので

私もハイトーンにしてもらいました。





ご近所はいつもスッピン。笑


ま、これはほぼウィッグ部分。






染めたのこっち。


白髪染めやブリーチは使わず、カラーの1番明るいものでハイトーンにしていただきました。


眉マスカラも購入して髪に合わせようと思います😊


次回もこのカラーで染めてもらうともっとハイトーンになるみたい😊

白髪も愛そう✨




⬇️マナラさんのメイク落としオススメです〜

最初は無料で試してね✋

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


⬇️良さを実感したらお得に🉐購入してね👇

モイストウォッシュゲル


⬇️日焼け止めも優秀です🍀

ご近所くらいならこれ1本でOK🙆‍♀️

マナラ トーンアップUV モイスト




⬇️髪を染めたらトリートメント✨






⬇️私はこれをずっとリピ( ˙▿˙ )☝