おはようございます☀️
(おそよう?)

とはいえ私は8時には起きてヨガに行く準備をしてました。

朝はすぐに動くためヨーグルトで済ませました。

その後ヨガへ。

1時間レッスン受けて、めっちゃ汗かいたー💦💦💦


帰宅後お風呂に入って洗濯回して
その後お昼ご飯。




適当すぎる。笑

コーンスープ

豆腐

お餅


ここまで3食生活をして思うこと。


私の場合、ここに運動足さないと痩せない😂

でも代謝を上げるためには食べた方が良いのかも🤔と思いました。


ボトックスを打ったので1週間運動休んで、その後仕事が忙しくて半身浴くらいしか出来なくて🛀


なんか…浮腫んできたな🫣ってなったので

休みの日に運動いれまーす!


今から美容院に行くので、ついでにウォーキングして来ます🚶‍♀️


少し頑張るパワー貯まっております🔋✨



⬇️マナラさんのメイク落としオススメです👇

最初は無料で試してみてね💕︎

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


⬇️良さを実感したらコチラからお得に🉐ゲットしてね

モイストウォッシュゲル


⬇️日焼け止めも優秀👏

ちょっとしたお出かけならこれ1本でお肌もカバーしてくれるよ

マナラ トーンアップUV モイスト



⬇️我が家でリピしてる餅




⬇️歩く時はスケッチャーズ便利