はい!🚗³₃
レンタカー24時間しか借りれないのでめちゃくちゃこのあと忙しく動きました!


次に行ったのは

栃木のホームセンターの本気を見ろ!

と、ホームセンター大好きな彼をお連れした
https://www.joyfulhonda.com/shoplist/utsunomiya/


ジョイフル本田 宇都宮店!



ホームセンターとかニトリとか我々大好きでして🥰

今回、コストコに行くことを断念し😢ジョイフル本田に行ってまいりましたー✨


彼は仕事用の道具を探しに行ったのですが(彼ガテン系)めちゃくちゃ楽しそうにお買い物してました😂


なんか見たことない道具とかの使い方を聞くの面白かった((´∀`*))世の建設関係の皆さんに敬礼ですよ🫡

ありがたい✨


私は洗剤類を購入。


やっぱり安い気がする!

今度行ったら比較してみるのでちょっとお待ちを👋🍀


このあと実家に行く予定だったので

あの広大な敷地を1時間で目的だけ済ませて終了( ̄□ ̄;)


次回は1日見たい!と言っている彼。笑

またゆっくり行こうねー😊



はい、その後は実家へ。


ペニーレインさんのパンと

父の薬入れを届けてきました💊


この旅のもうひとつの目的がこれでした😊

最近薬を飲んだかどうか忘れちゃうとの事で、母とケンカをするらしく


ならば目に見える工夫をしなさいな!とこれを1ヶ月分買っておきました。


母よ…ちゃんと薬の仕分けお願いしますわよ。



父は脳梗塞の後遺症で、身の回りの事は問題なく出来るもののカラオケが出来なくなってしまったことを嘆いております😢


それでも床屋さんに行くのに母から4000円渡されて、

まさか近くの床屋さんへ行くんだろう…と思っていたら


ちゃっかり街中の1000円床屋さんへ行った父。笑


ちゃんとおつりを作る父。


脳とは不思議である😂


お正月は何を一緒に食べようかな?

毎年恒例のお誕生日下着も届けてあげなきゃな😊



彼はいつも私の両親の心配をしてくれて本当にありがたい🥺

お正月の予定も帰り道で立てながら今回の旅行は終了。



帰りに母からお土産の焼きそば、唐揚げ、もつ煮込み、柚子味噌を貰いました。


焼きそばと唐揚げは彼のお弁当にも入れて私も昨日のお昼に食べました😊この日ばかりは太るの確定ですが、母が楽しく作ったものを美味しく食べるのが私の勤めなのです🫡


もう一度言う。


勤めなのです!!笑


母のお店に立ち寄ってくださる皆様にも感謝です🙏

細々とやっておりますので、ぜひご存知の方は母のおしゃべり付きなので遊びに行ってみてくださいね💕︎



レンタカー返却時間も刻刻と近づくため15時頃実家を出発🚗³₃多少の渋滞もありましたが、帰り道にラーメン食べて帰っても20時に間に合いました〜✨


忙しいけど楽しい那須~実家の旅になりました😊


またお出かけしたらご報告しますね🚃




⬇️マナラさんのメイク落としオススメです👇

まずは無料でお試ししてみてね💕︎

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


⬇️良さを実感したら、お得に🉐ゲットしてください😊

モイストウォッシュゲル


⬇️日焼け止めも優秀です👇

ご近所のお出掛けならこれ1本でOK🙆‍♀️

マナラ トーンアップUV モイスト




栃木のおいしいもの、どうぞ〜🥰