よーし!

なかなか書けなかった旅の続きを書きたいと思います✨


さて、さっそくですが私たち2人はとにかくモーニングが大好きなんです。

なので旅行に行く時に重視するのは【ホテルのモーニングが美味しそうかどうか!】


2人とも旅行も好きなんですが

彼の仕事の都合でなかなか行けないので

行くぞ!と決めた時は【モーニング何食べる?】を必死に考えます。


そして今回食べたいモーニングに決定したのが

ペニーレインさんのモーニングです。


https://pennylane.company/








ペニーレインさんはその昔【TVチャンピオン】のパン選手権だったかな?で優勝し、そこから全国に広まった栃木の誇る有名店。


でもパン先行ではなく、昔からペンションを経営されていました。子供の頃から憧れのペニーレインさんだったのです。


なのでパンが美味しいことはもちろん

お食事もめちゃくちゃ美味しい✨



店内はビートルズのアンティークな小物が並んでいます。






素敵ですよね✨


私たちはテラスの見える席に案内していただきました。


8時オープンで私たちが並び始めたのは7時半。

既に前に5組程並ばれていました。


朝メニューはモーニングのみ。

チーズフォンデュとかも美味しいんですが、今回はモーニングプレートを注文🍞

コーヒーとスープは自由に飲むことが出来ます。

飲み物は他にも紅茶やオレンジジュースなんかも選べたと思います。


スープめちゃくちゃ美味しかったぁ🥰


スープとコーヒーを飲みながら待っていると…



✨モーニングプレート登場✨




プリプリのソーセージにテンション上がる〜↑(*゚∀゚*)↑


ゆっくり味わうぞ😊心に決め食べ始めましたが

パンが厚切りだったので、彼に半分あげました。


ちなみにこちらのモーニングプレートは1200円💕

大満足でした💮



コメントでも頂いていた通り、冬はケーキバイキングがあるんですよね?☺️✨

今年もやるかなぁ??

まだ1度も行ったことがないので、雪深くならなければコチラも行ってみたいです。



モーニングの旅またしたいなぁと思います🚗 ³₃





⬇️マナラのメイク落としオススメです👇

まずは無料でお試しを😊

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


⬇️良さを実感したら、お得に🉐ゲットしてね👇

モイストウォッシュゲル


⬇️日焼け止めもオススメ!

ちょっとしたご近所のお出かけならこれ1本でOK🙆‍♀️

マナラ トーンアップUV モイスト




★我が家でもモーニングをベランダで食べたいので

テーブル欲しいのです。









後半のキャンプにも使えるやついいなー☺️

来年はキャンプもやりたい!