ずっと更新できなかった!

そして昨日急に始まったインスタライブに来てくださった方もありがとうございました😂
練習でやったらなんだかんだ公開されちゃっててビビりました😭


はい。
では木曜の夜からご飯振り返りです。


木曜夜
・柿の種
・ゼロコーラ

この日、オンライン女子会がありまして
これで終わりました😂



介護士仲間の会

ずっと変わらない安定のみんなです✨




金曜朝




通常ご飯に戻しました。



金曜昼




残り野菜で適当豚汁作りました。

野菜が悪くなって捨てられちゃうのを見るのは切ない今日この頃



金曜夜




豚汁に入れた残りのさつまいもを焼いておいたので、それプラス豚汁。


仕事終わりで21時過ぎてましたが食べました。



こんな感じで昨日までのご飯です。


今日で脂肪溶解注射とボトックス打って1週間経過したので身体動かして行きます( * ॑꒳ ॑*)

1週間運動しないと身体がなまりますなー💦


週4~5は動かしてダイエットに勤しみます💪




⬇️マナラのクレンジングオススメです☺️

まずは無料でお試しを👇

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


⬇️良さを実感したらこちらから👇

モイストウォッシュゲル


⬇️日焼け止めも優秀です✨

マナラ トーンアップUV モイスト