はーい。
連休明けは仕事が終わらない😂

夕飯は19時過ぎになりました。





そんな時はドンキの焼き芋チンです🍠

忙しい時のお役立ちアイテムです。


スープと一緒にいただくとお腹が満たされます😋



今日はちょっと食べたい欲が出てましたが


食べ終わってから少し落ち着くように15分くらい待つとお腹がちょうどよく『あ、満たされた✨』ってなります。


この時点でパンパンに食べると15分後辛くなる💦


だから『少し足りないかな?』と思っても少しだけ待ってみる。


そうすると次のご飯も美味しいです😊




ただね、いろんな物が食べたいからいろいろ買っちゃうと冷蔵庫が溢れる😭


上手く活用してダイエットも貯金もきちんとしたい。



よし。彼に食べてもらおう。笑



ではではごちそうさまでした🙏✨




⬇️冷凍しておくの便利😊





⬇️スープも便利