こんばんは!

お出掛けから帰ってきました🏠


ではでは本日のお昼ご飯から。



天ざる蕎麦ー!


我々は群馬から栃木県の益子町へ。

陶器市を見る前に益子の茶屋さんで遅めのお昼ご飯でした😊


こちら、美味しいのもそうなんですが

こちらの窯元さんで作られた器でご飯がいただけるのも最高なんです👍


https://tougei.net/m-chaya



よこやまさんの焼き物のファンなので必ずお店にも伺います。

陶器市もたくさんの人で賑わっていました。


滞在時間短めでしたがすごーく楽しめましたよ✨




はい、そして夜は自宅で彼とご飯🍚


『夜は一緒に食べよう😊』と話していたので

帰宅後すぐご飯炊いて、めちゃくちゃ簡単に





ハムエッグ。笑

朝ごはんみたいな夕飯ですがこれが美味しい☺️




お土産話して、下克上球児観て

阪神の優勝見届けて✨🥇🏆✨


お風呂はいって🛁*。ベッドです。



最近一緒に夕飯を食べるようになって彼が嬉しそうです☺️


3食生活を始めて1週間経ったかな?

一緒に出掛けた友達に


『また痩せたよね?』って言われました。


嬉しい🥰


でも体重測らんからわからん😂

またなんか痩せたかな?と実感したら測ってみます。



それではおやすみなさい(:3[____]