こんばんは!
今日も楽しい思い出たくさん撮りました♥️











画像や動画がたくさん撮れたけど

パンパンになって泣く泣く消したことないですか??



そんな時はこれ!





スターフォーカス!


だよ〜✨




こちらのカードリーダーはスマホだけで大切な画像や動画を保存できちゃうめちゃくちゃ便利なやつ🥰


最大1TB対応で大量の思い出を1枚のSDカードに残すことが出来るんだって✨(▭-▭)✧✨


だからスマホの中がパンパンになって画像が撮れない!なんてことにもならないのです📱(👀)


色は全3色✨ホワイト・ブラック・ゴールド🍀


私は仕事にも使えそうなブラックにしたよ😊


これから年末にかけてイベントも多いのでぜひぜひスターフォーカスでたくさんの思い出を残してね📱✨



詳しくはコチラから👇