本日わりと早めに渋谷に到着。




オープン前の109の前に進撃の巨人がおりました。笑


そこを過ぎて向かったのは…






はーーーい!!

TCB東京中央美容外科

渋谷西口院!



※中はお写真NGですが、壁のこの感じが素敵で

スタッフさんの了承を得て撮らさせていただきました🥰

スタッフさん!ありがとう〜💕


いやー、ホントに今回思いつきで行っちゃったんですが

ちょっと前から気になってたボトックスや小顔ケアの相談したいなーとフラリと行っちゃいました😂


エリちゃんのオススメボトックス前から気になってたんだー❤️


プラスLINEで割引のお知らせとか来るのでね😊

ちょっと相談〜くらいの軽い気持ち。



カウンセリングしていただいて顔の気になるパーツ聞かれたのですが…


そりゃ…全部ですねぇ!
ゆーたら爆笑されました😂😂😂

真面目な話、

顔のお肉が30過ぎてからダイエットしても落ちにくいこと。

​頬のお肉のせいで口の下あたりのたるみがあるの?

​寝起きの目の下が気になる!

​ちょっと右目の二重取れてきたー!


と、気になる点をめちゃくちゃ相談。



他にも脂肪吸引が効果的なの?とかも聞いてきたんですが、まず最初に気になっていたボトックス注射のことを教えてくれました。





こちら施術前。

全体的にただの丸なんですけれども😂

歯を食いしばった部分(歯を食いしばった時にポコっと出る部分)にボトックス注射を注入し、歯ぎしりや食いしばりをしちゃう筋肉をしばしお休みさせてくれるそう。時間とともに元には戻るのですが、こちらはわりとお安い金額なので継続しようと思えば継続できるものです。


で、これは顎の位置に効く施術。


私の場合顎先からこの出っ張りの間の脂肪もたるみの原因になるとのことで今回は脂肪溶解注射を少し入れてみますか?と提案していただきました。

脂肪溶解注射も3段階の強さがあって、その強さによって金額が違います。

両頬、顎下に注入する感じでお見積を出してもらったら
今回ホントにフラリと来ただけで受ける金額ではなくなってしまったー笑

初回割引を使っても12万~6万。
そんなつもり出来てないですー😂と話したら
じゃぁお試しでたるみの気になる部分に少量ずつ入れてみます?と。

コチラ1番優しい効き目のランクで(肩頬10ccだったかな?)で初回割引を使って約25000円。

おお!それなら試してみたい!

と、OK出して注入してみる事に💉💦


他にもね、二重の話とか目の下のたるみの話もしたのですが、私の場合目の方は足りない部分を少し埋没すれば形もキレイだから大丈夫!
瞼のお肉も気になるほどじゃないですよ〜って😊
(これはもうAPOLLOクリニックさんのおかげ💕)

逆に目の下の脂肪を取ってあげることによって元々ある涙ぶくろがキレイに出るようになるからこっちをする方がオススメです〜😊とのこと。

うん!これはもっとダイエットが進んでから考えたいと今回はお見送り👋

やってみたかったボトックスとお試し脂肪溶解注射を楽しむことに☺️



しかしここでカウンセラーさんがまたまたご提案が。


💁‍♀️{効き目が1番強いものを6ccずつ入れるのどうですか?







ちゅー{そっちで♡


金額は25000円から32000円かな?に変更ですが

まぁこの範囲ならよかろう🌷



そのあとは施術室へ移動。

頬から下のメイク落としをして、マーキングをしていただき笑気麻酔をして先生が注射で注入。


痛み的には筋肉注射くらいですかね?

麻酔してるので全然平気。


終わったあとはもったり感ありましたが今は平気。

押すと痛みがある感じ。


ちなみに施術後。




自分ではよく分かりませんが、友達は『うんうん!ぷっくり感があるー😊』て言ってました。


今日から1週間はサウナや半身浴はお休みです。



効果はいかに??

ダイエットもしてるので良い相乗効果が得られたらいいなー💕って気持ちです😊


いい感じで体重落ちたら目の下も診てもらお。



あー!いい気晴らしになったぁ✨




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


モイストウォッシュゲル


マナラ トーンアップUV モイスト


⬆️施術後はよくマッサージした方が良いとの事なので

マナラさんでゆっくり頬をくるくるします😌