はーい!帰宅しました😊

ではでは今日のご報告。


いろんなドンキを覗きたい!という事で
本日は渋谷のドン・キホーテへ。


友達が新しくできた『ドミセ』があるんですーと教えてくれたのですが本日なぜかやっておらず💦


ネットで調べたら11/14まで改装のためお休みだろうです😭かなしいー!!





お向かいの大きいドン・キホーテに行ってきました。



こちら地下1階〜地上7階の8フロアある大きな店舗。

さすがに全部見る元気はなくて5F~B1までを見てきたよ😊


中は外国人の方がいーっぱい!

日本のお土産もたくさんあるからここで間に合っちゃうんだろうなー?って思いながら私も見てきました。



はい、今回購入したのはやはり





おいも🍠


渋谷のドンキはちょっとお安い158円でした〜✨


帰宅後早速冷凍庫へ。





前回のもまだあるので一緒に入れときます😊

朝か夕飯に食べる〜



あとは友達に情熱価格の良さを伝えるため

配る用お菓子。





右のやつめっちゃ気になって買いました😊

12個入って398円だったかな?

家の冷蔵庫にもちょっと入れておく。


他にも前回購入した柿の種も忍ばせて明日お土産で渡す〜✨


楽しいな💕情熱価格の商品😊



他には雑貨とかをちょっと買って今回のドンキ旅終了✨次はどこのドンキに行こうかな〜🍀


おいもがなくなったらまた行きます🍠





ドンキにちいかわグッズがたくさんあってめっちゃ見てたー✨