ふぁ〜( ˙▿˙ )

今日も早起きしてお弁当作って行ってらっしゃいしましたー✨

昨日のお鍋に満足してうっかりお肉の解凍忘れて寝てしまいレンチンしました。

レンチンの解凍ってあんまりうまくいかないよね?


最後は解凍しきれてないところはお酒ふって炒めてもた。笑


行ってらっしゃい後に自分も朝ごはん。





私の分も焼いておいた卵焼きと昨日の残りの炊き込みご飯😊


3合炊いたので残りはぜーんぶおにぎりにして朝ごはんとお昼ご飯で食べてー✨とお持たせしました🍙



炊き込みご飯美味しいな💕

今日は無印で何種類か買ってこよ😊



さて、今日は友達とお出かけ予定。

メイクでもしますかね~



今日も元気にがんばろーーー!!!




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


モイストウォッシュゲル


マナラ トーンアップUV モイスト




👇そろそろブーツが欲しいなぁ✨

歩きやすいやつが良い😊