ななちーありがとう😊

この3食生活もななちーに先に『オススメだよ!』って言われてたんだよね🥺


でもその頃は量もわからず、その頃のやり方で体重も落ちてたのでどうしたらいいか分からずで出来なかった(´;ω;`)


改めてトレーナーさんに分かりやすい量を提示してもらってすんなり始められました😊


量って人によって違うから本当に難しい💦

『基礎代謝量は食べてねー✨』と言われてます🍀*゜



プラス『自分も愛でる』ことが大切だそうです。





植物を可愛がるように自分も可愛がってねって☺️


そうします✨






先日アップした画像を載せたら友達から『可愛い!メイク何使ってるの?』と連絡が来ました。


メイクもメイク道具も好きです。


たくさん持っている訳では無いですが

この時のメイク道具は


👇ファンデ


👇アイメイク


こちらの茶系のもの

プラス👇こちらのインザカフェ

ゴールドやピンクをめっちゃ使う。


アイライナーはコチラ👇

これも黒ではなく茶系使います。


マスカラはこちら👇

これもブラウン


チーク👇

同じものがない!でもこんな感じの色☺️


リップはこちら👇

001番の薄いピンクをつけてから


👇CHANELのベージュ系の色をのせてます。

眉毛はライトブラウン系を自由に。笑



愛でよう愛でよう✨

なりたい自分の目標もSNSから探すのが楽しい☺️

そのものに慣れなくても自分がきにいればよい。


『ダイエット』という言葉に縛られず楽しみます。


苦しくなったら…泣きます。笑



その時はまたみんなでワイワイすればいいか✨





健康的に続けよー🍀




👇これも必須