朝起きてごみ捨てに行って
宅トレして洗濯機回して歯磨きしてからの朝ごはんです。

相変わらず宅トレは簡単な
スクワットと筋膜ローラー。ゴーロゴロ。

慣れてきて気持ち良い😊

あ!昨日は21時にお腹すきました😂
その後お風呂で半身浴したら食欲がおさまったので良かったーーー💦🛁


はい、そして今日の朝ごはんはコチラ👇




このレーズンパン好きー☺️



ここ数日の食事メニューを見てくれた高橋さんが

『めちゃくちゃいいです!これ1ヵ月続けたら痩せます🍀*゜』って連絡をくれました😊


いろんなダイエットがあって

私もいろんなダイエットをして

回り回って今です。


痩せるのも目標ですが

食べることも目標です。


みんなや彼とダイエットだからと一緒に食べることが出来ないことが悲しかった😭

口に入れた瞬間に過食スイッチが入るのが怖くて💦


だからまずは3食食べることに注力しようと思います。


もうかれこれ9年前に出演した『ダイエットヴィレッジ』を思い出して、あの時もちろんハードな運動してたけど、3食食べて(カロリー計算されてたけど)1ヵ月で12kg減ってたんだよな?とふと思い出しました。


さすがにハードな運動まではできませんが、家で出来ることやヨガをしながらこの生活を続けてみます😊


自分に何が合うのか、ダイエット生活3年続けてもよく分かりません😭

まずはやってみる!切り替え多めですが自分にコミットするまで実験だーーー!



👇最近は数日に1回だけチェックしてますが

ダイエットの必需品


👇そろそろ買い足さないと