昨日のもう1つの目的は

あゆみちゃんの誕生日祝いでした🎂✨



日曜日に空いてるカフェがなかなか見つからなくて

ぽんたくんもいるからなるべく近いところにしたくて

イルキャンティさんへ😊





こちらのドレッシングがめちゃうまです!

(これはシンディーさんに教わったことー😊)



数日前から『サプライズしよう!』ってななちーと話してたんですが


サプライズって難しいのね💦

場所とかタイミングとか💦


とりあえず軽く食事して






あゆみちゃんが化粧室に行っている間にそそくさとプレゼントを自分たちの横にセット!


ななちーが店員さんに声をかけてくれて

いざケーキを持って登場してくれた…のですが


あゆみちゃんからめっちゃ見える位置ー😂😂😂





でもね、あゆみちゃんが喜んでくれたから良しです✌️





おめでとうのプレゼント🎁

私は気になってたYORUのフルセット🌙

艶髪育ててね〜✨





ななちーからはCOACHのカードケース。

赤い差し色が可愛いケースでした☺️



ななちーへもお土産。



久世福商店のご飯のお供セット。

旦那さんのお弁当にものせてあげてね😊



そして主役のあゆみちゃんからもお花もらっちゃった🌸




いつもお花くれる〜✨

女子力高いぜ!


みんなで楽しんだ誕生日パーティーでした☺️