昨日はね、ダイエット頑張る組の3人で

代田橋駅北口から歩いて5~6分のところにある

『世界の龍ちゃん よしき坊』さんに行ってまいりました!

http://www.yoshikibo.com/?mode=pc



代田橋駅初めて降りましたが

北口はノスタルジックでいい!


歩いて大通りに出て歩道橋を渡ると

『沖縄タウン』と書いてある看板を発見。


それを辿ると





これまたノスタルジックな入口を発見!





小さな商店街ですが、あったかい雰囲気が◎☺️



よしき坊さんは飲食店が集まる一角に

主張強めで佇んでおります。笑






店長のよしきさんとダイエット3人組で話が盛り上がってしまい、店内の写真撮るの忘れてたー!!



私がいただいたのはこちら👇


秀吉坦々麺  1000円です。



ゴマとクルミがふんだんに使われているそうで

トロミがあるのに濃厚なのに優しいお味😋


コレハマります!!


ななちーが食べてたもぐらつけ麺(こちらも1000円)も激うま!!👇

辛味大根のタレがクセになる〜


これは次回どれを食べようか迷っちゃいます🤤🤤🤤





替え玉まで頂いて(こちらは黒ラー油?がかかってます😋)最後まで美味しくスープも飲み干してしまった!



そのくらい美味しい代田橋の『世界の龍ちゃん よしき坊』へ皆さん足を運んでみて下さいね✨


今度彼ともいこー✨





ぽんたくんのアヒル口(笑)かわいー💕




👇そろそろ秋~冬のお出掛け寒さ対策していこう!

かわいい〜💕