はーい!今日は早めにデブ会切り上げて帰ってきました!

西郷くんが疲れてて『今日は寝よう!』ってなったため終了ー!また次回をお楽しみに🤡


はい。では夕飯です。




コチラドンキの焼き芋とお味噌汁。


今日は焼き芋2本買ってきたのでそれぞれ半分に切って残りは冷凍しました😊



はい、でですよ。


私…















頑張って3食食べます!


今日はこの流れ。











実は昨日、以前ダイエットでお世話になったトレーナーの高橋さんから連絡がありました。




食べてないから心配!

て😂



よく『たべなさすぎ!』とか『食べない=痩せる?』って言われることがあるんですが



違うんです😂

私、たべたしたらスイッチ入っちゃうんです!


その昔は30分空ければ次のご飯が食べられる胃袋だったんです😂


だから夜にスイッチ入るのが怖くてセーブしてたぁぁぁぁぁぁあぁぁ!!


でもですよ。

それを見た高橋さんが

『いや、食べてみよう!

化学反応が起こるはず!!』

て連絡くれて



でも適正ってなに!?

わかんないーーー😭😭😭

て相談したらすんごい分かりやすく教えてくれて



『今のお昼はOK!

あのおかず半分を夜に回して

朝と夜にお米100gずつ食べよう!

朝は卵とか納豆とかプラスして😊』

と、やりやすいプランを伝えてくれたー😭😭😭


という訳で最初は体重増えるかもしれないけどやってみることに。



今日はインドカレーでまだそこまでお腹すいてないので焼き芋さんで😊


この調子でやってみるー💪✨




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


マナラ トーンアップUV モイスト


モイストウォッシュゲル