はーい!午前中の買い物終了✨


100均でこれ買ってきた😊





まず左のワイヤーと右のペンチ?は






観葉植物を直立させるためのもの。


もうちょっと長いのでも良かったな〜🤔


でもいい感じで広がった😊



この子は友達に株分けしてもらったんだけど

イマイチ元気がないの💦

水が多いのか少ないのか💦


でも根元に小さな葉っぱがいるから





元気に育つ方法を模索中。


元気になーれ✨



そして真ん中のドライバーは


こちらのサーキュレーターのお掃除用。



まさかの羽根部分の掃除の時にドライバーが必要だった!





いい加減ホコリたまったから洗いたくて💦

やっとドライバー購入(案外買い物の時忘れがち)





あー!スッキリした!!



最近は無駄なものを買いたくなくて必要なものをメモしておくようにしてます。



これから歳を取っていく時に

やはりだんだんと体は動かなくなるから無駄に物を増やさない方がいいと本で読んで実行してます。


まだまだ無駄なもの多いけど、選んで分けて増やさない。


楽して生きたいのです。


あ、もうちょっと長めの延長コードは欲しいから探してこよう✨



彼ごはん作って午後のお出掛けいってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و




⬇️マナラさんのオススメ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


マナラ トーンアップUV モイスト


モイストウォッシュゲル