お風呂終わってゴロゴロローラーやってベッドへ移動。

なんか今週激務だったからへろへろよー😭



仕事終わらんからプロテインバー食べて


足りなくて餅食った。





アイラブ餅。




栃木の餅さーんますぎで、のごりすくなぐなったがら注文したっぺよなー😋(栃木弁で読んでね💕︎)


届いたらラップに包んで冷凍すればいつでも食べられるよ☺️


海苔と落花生の餅は栃木だけらしい。

これ美味しいからみんな食べてー!!



海苔は大きい方が好き!

むしろはみ出ててくれ!!



お醤油は最近彼の影響で鹿児島の甘いヤツストックしてます😊お餅につけて海苔巻いて最高!



で、今夜のうちにおでん作ろうと思いましたが、そんな時間なかったよ😭ひょえー。


はい、で

皆さんおでんのお供教えてくれてありがとうございました✨


カレー🍛のパターン

おでんもカレーもご馳走やん!??てなりましたー😂😂😂

嬉しくないですか??

パラダイスです✨そんなん✨


はい、そして白飯〜🍚

確かにしみしみおでんとご飯も最高!

最後にうどんかー✨

汁残る??😂

我が家最後汁消えてるのよー😭

何日も煮込むからかなー??💦



さつまいもご飯もいいな〜🍠

私もマネします!

何気にサツマイモご飯とか栗ごはんとか難易度高そうで作ってなかった😭


栗ごはんも甘露煮で作るバージョンとかあるみたいだよね?

秋の食べ物って幸せだ🥰


そしたら聞いてくださいよ!

彼からLINE来て


唐揚げ食べたい!ゆーた😂😂😂


おでんも唐揚げもつくっちゃうか!


明日は朝のうちから買い物行って仕込んじゃうぞー💪


土曜だから許そう🍀



あ、それと好きなドレッシングはですね

基本胡麻ドレ多め。



Amazonで検索したら大量買いのしかなかったんだけど💦この島村兄弟の黒酢玉ねぎドレッシング激うまです!


https://www.shimamura-net.com/


⬆️オンラインで買えるみたい!

これ見てみてね😊


あとは叙々苑のドレッシングも美味しい!


あとはイルキャンティのドレッシング最高!


美味しいものっていっぱいよね〜。


はい!食べ物の話でおやすみなさい🌙