お疲れ様です😊
今夜ももれなく残業でした✨

稼いでやるからなーーーーーーーー😂😂😂😂😂


はい。
一日の終わりの楽しみはお風呂です🛁
今夜はこちらをお試しさせて頂きました🍀





『H&』と書いて『アッシュアンド』って読むんだって😊


中身はこんな感じ。





お粉なんだね〜✨


炭酸入浴剤は錠剤タイプのは使ったことがあるけどお粉は初めて。どんなになるのかな〜?ということで

お風呂にお湯をはり




スプーン1杯分のアッシュアンドを投入。






見て見て!一瞬で溶けてあわあわに!


これをよーくかき混ぜて入ると…



すごくお湯がまろやか✨

細かい炭酸がしゅわしゅわって身体に触れる感じか気持ちいいの🥰


なんとこのアッシュアンドは水道水の塩素も除去してくれるんだって!


乾燥が気になる方にも良いみたい💕


温浴効果でポカポカで湯に浸かってるとスベスベで、しっかり温まったおかげでなんならウトウトです😪


髪にもいいみたいなのでたくさんお湯をはってアッシュアンドを入れたお湯で髪を洗うといいかも〜☺️

今度試そう!


プレゼントにしても絶対喜ばれるやつ🎁


皆さんもH&【アッシュアンド】ぜひぜひ試してみてねー!