お疲れ様です✨


まずお昼。




ひたすらあるもの食してます。


明日バタバタしそうなので今日急いで仕事終わらせておでんの用意しちゃおうかな?と思ってます😊


おでんの時って他のおかずどうしてますー?

何をつけたらいいのか悩む🤔

炊き込みご飯も炊いておこう。




はい、そして午前中





新しい草が届きました😊早い!



葉っぱも大きくて立派です✨


吊るす系の植物はあと1つくらいふやせそうかな?

長く伸びる子がいいかも😊


もっとオシャレに飾れればいいのかもだけど

s字フックでよかろう!


ああ可愛い🥰


たくさん愛でるぞ💕



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


マナラ トーンアップUV モイスト


モイストウォッシュゲル



垂れ下がるのかわいい🥰






⬇️我が家のモンステラも元気です。

我が家のは1000円以下のものを楽天で購入して

現在植え替えして巨大化してます😂

育てるの楽しんで〜💕