朝起きて洗濯干して
植物たちに水をあげました。




スクスク育ちまくりです。

エアプランツとコウモリランも乾燥してるのでお水につけてあげました😊

このコウモリランお安いからもう1つお迎えしようかな?




それが終わったら背中周りの筋膜ローラーゴロゴロとスクワット40回こなして朝ごはん。


もうトレーニングは思いつきです。

今日もYouTubeなんか漁ろ〜


朝ごはんは簡単なコレ。





抹茶味美味しい!

これもリピ決定です😊




背中周りゴリゴリ。

ここほぐさないと上半身痩せなさそうなんでテレビ観ながらゴリゴリしまくろー。



あ!私の身長

最新値(健康診断のもの)で


165.7cm


でした〜


標準体重は60kgちょっとらしいです😊

コツコツ近づけるよ〜✨


今日も頑張ろねー!



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


マナラ トーンアップUV モイスト


モイストウォッシュゲル


⬇️今一番欲しいやつ




⬇️お散歩用に買い足したいやつ