ぬおぅ…仕事終わったの20時でヨガに行けず😂
仕事するわよ…稼ぐわよ😭

というわけで途中




これ食べて大量に水飲みました。

お腹いっぱい(*°∀、°*)


明日のお魚を冷蔵庫に入れ解凍の準備も完了✨


お風呂沸かして🛁*。

その間ワイドスクワット50回やって待ち。


からの風呂〜




お風呂のふたしめながらあったかさが逃げないように自宅半身浴サウナを作り汗流し。

気持ち良い。


これいろんな種類があるので飽きない😊








木金と仕事多いなー。

こんな感じで平日は結構パンパンに仕事してます💦


働かなきゃなんも出来ないから!

頑張るのみよ💪



ん!?すごい雷鳴ってる💦

半身浴中なのだが…雨吹き込んでないだろうか…

今更遅い。床ふこう。



ゆるっとダイエットされる方!

焦らず楽しむスタンスみんなで体に染み込ませましょー😭意識してないけどきっと私はまだ焦ってるー!


お風呂終わって落ち着いたら筋膜ローラー少しやって今日は終わりにしまーす。



あ!それとワサビ情報ありがとう🥰

美味しいお肉とともにワサビ生活楽しもう。


高校生の時に味噌汁にワサビ入れるのも1部で流行ったよ。笑

ギャル気分に浸りたい方はお試しを(平成ギャル)




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


マナラ トーンアップUV モイスト


モイストウォッシュゲル



⬇️半身浴のお供


⬇️こんなんも出たみたい!フード付きもいいな✨