無理しないダイエットを開始して…3日目?
少しずつ生活が整ってきた気がします。

いかに自分がつい『やらなきゃ!』って必死にやってたかをひしひし感じるこの3日間でした。

そりゃ痩せたいさー。
だからつい頑張っちゃうんさー。
頑張ることはいいことなんだけど、その状態を継続させるのって結構ストレス💦

仕事も忙しいと時間もない。
ご飯も適当になる。
付き合いもある。
体調も変わる。

いろいろ整わない時期のダイエットはストレスとの戦いで…

その中での『月1kg落とそう』って凄く腑に落ちて
生活に取り入れやすくて
少しでも頭の片隅に『1kg落とすためにちょっとだけ気をつけよう』と思えば、気がつけば2kg落ちるパターンじゃね?と思ったり。

あ、昨日彼が仕事で東京駅の前を通ったら
ウエディングフォトを撮ってる方が5組くらい居たよーって教えてくれました😊

約束覚えててくれてるんだなーと嬉しくなりました。

ゆるいながらも目標は
★79kg突入でネイル復活
★75kgで毛穴のお掃除エステ
★69kg突入で(体型しだいで)ウエディングフォト
で行きたいと思います!

一応ダイエットだからやはり食事の記録は続けます✍️

よし。
逆プランク7分(YouTubeの途中まで。ダメだ!できなくなってるー💦)
上半身とふくらはぎのローラーゴロゴロ
テレビ観ながらやりました〜


朝ごはん




いただきまーす✨

ヨーグルト食べたいから今日ヨガ終わったら買ってこよ😊










⬇️今欲しいものたち。




⬇️追加したいものたち





⬇️愛用中