たくさん食べたなー。








大満足でした💮


食べるの好きーです。


うむ。痩せたいけど食べるの好きー。



この後友達の家で泊まって

豆腐とごま煎餅食べながら深夜まで実写版リトルマーメイド観て過ごしました。



朝起きて友達の家にあったコレ⬇️にのって



めちゃくちゃ欲しくなりました。

楽しすぎた。



はい、で

あれからめっちゃダイエットの方向性を考えまして


出た答え。


月1kg落とせばいいんじゃない?


に落ち着きました😂


もうずっと皆さんにもおっしゃっていただいてたことですよね🥲

それでも痩せたいとか…考え出すと焦っちゃって。


でもさ今約85kg


12kg痩せたらコレになるんだよね。




もうここゴールでいいじゃねーか😭

ここでまた気になるところがあればそのままやればいいじゃないか!


気楽にやります😭

増やさない、増えても戻す

ちょっと頑張る!でいきます!


ヘタレでごめんー😭


だけどみんなが言ってくれるのは


30kg痩せたんだよ?

それキープしてるんだよ?

それだけで偉い!

て…🥲


私の周りには神がたくさんいてくれて感謝です🥹✨



それでもキレイになることも、ウエディングフォトも諦めたくないし


70kg台に突入したらネイル再開したいし

75kg下回ったらエステでお肌のお掃除したいです🥹


目標もち続けて、楽しみながら月1kg落とすことを継続していきたいと思います。









⬇️ボーナス出たら買おうかな?


⬇️友達に『まずほぐそう!』とアドバイスされたのでローラーをテレビ観ながらやります



⬇️エアロバイクも漕いでます


⬇️元インストラクターの友達がコレをべた褒めしてます!