こんばんは🌛

夜は寒くなってきましたねー💦
今週末はおでんを作る予定(前予告済み)

本格的にクローゼットの中身も入れ替えしなきゃなーと思っております。

マフラーも手袋も出しておかねば。


最近はベージュやブラウンをチョイスすることが多くなってきて、帽子もそれに合う柔らかい色を選ぶようにしています。


帽子好きな私に
コチラのお帽子お試しさせて下さいました〜✨



帽子のかねあきさんの

ウール100%バケットハット🎩



ウール100%で優しい色合いと肌触り☺️


凄くホッコリする色でカラーバリエーションも豊富!






仕事終わりですっぴんで申し訳ないですが…💦







私には少々小さめ??😂

アジャスターで56~58cmに調整できますよん😊


母に被って頂こうかな??絶対喜ぶヤツー✨

プレゼントにも最適です🥰


ちょっと帽子のふち?の部分も軽く曲げられるかな??

コートにも合いそうな質感です✨



ぜひぜひふゆのおともに‪(っ ॑꒳ ॑c)

プレゼントに


帽子のかねあきさんのウール100%のバケットハット使ってみてくださいね✨