雨がやむまでイカゲームを観まくって、
夜おうち焼肉を楽しむためお買い物に。


なんでおうち焼きにしようとしたかと言うと



\じゃーーーーーーーーん!!/




クレジットカードのポイントがたまったので、そのポイントを使ってホットプレートGETしたのです✨


クレジットカードでスマホ代とか光熱費とか支払うといつの間にやらポイント貯まりません?


以前使っていたものの火力?が弱まってきたので、今回はこの象印のホットプレートにしました😊



これかな??

たこ焼きのプレートと普通のプレートはまた後で使うことにして、今日は波型プレートで焼肉に🥩‪🔥






お肉屋さん探して歩き回りました〜🥰






先日、友達宅でBBQをした話をしたら彼が

『今日は焼肉をしよう!』と意気込んだのでこうなりました😋


めっちゃ美味しくて

焼肉はお店派からおうち派に変更になりました🥰


次回もお肉屋さんを探してさまよいたいと思います🫡



ちなみにタレは叙々苑のが1番のお気に入りです😋