⬇️前回の記録⬇️


1011日(水曜日)71日目


◎今日体重→84.9kg

開始時の体重★89.7kg

トータル-4.8kg

前回比→-0.2kg

今月のトータル-1.1kg


☆8/3→9/1…89.7→85.2-4.5kg🙆‍♀️

☆9/1→9/30…85.2→86.0→+0.8kg

☆10/1→10/30…86.0→


◎今日の運動

・ジョギング4km

・カスカスダンス


今日の食事





・バターチキンカレー

・チーズナン

・サラダ


・梨1/2個

・おせんべい


◎排便(あり)

◎半身浴(〇)


本日のあれこれ

ディズニーからのダイエット復帰!

体重落ちてて一安心✨


今日はお昼作るの面倒でウーバーしてしまった🙁

仕事忙しいと自炊もちょっと面倒になるよねー。


でも節約したいから明日は朝のうちに何か作って置いちゃおうと思うよ😊


鶏胸肉は解凍しておいたから…

うーん…何にしよう?

お弁当にも入れられそうなレシピをクックパッドで探してみよう🍱


今日の彼ごはんはKALDIで買ったスタミナ丼のタレにお任せしてみたよ😚



鶏ひき肉とナスとニンニクの芽と玉ねぎを炒めてこのタレで和えたら『めっちゃうまい!』とのこと✨


こちらリピしまーす😊


他に必ず買うのはこちら


これもお手軽で美味しい😊


またKALDIのぞきに行こ〜✨



⬇️マナラさんのオススメ